月別: 10月 2020

10月31日(土)の診療時間短縮のお知らせ。

10月31日(土)は院長出張のため、受付時間、診療時間を短縮いたします。

(1)予約人数が上限に達しますと、自動で順番予約の受付を終了いたします。

(2)直接のご来院の受付時間は11時15分までとなります。ただし、上限人数に達した場合は、上記時間より早めに受付を終了いたします。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

11月の臨時休診について

11月2日(月)

   16日(月)

   30日(月)

は、全日休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

11月4日よりインフルエンザワクチン開始します。

お待たせをいたしました。

インフルエンザワクチンの接種を11月4日(水)より開始いたします。

対象年齢:3歳〜64歳まで

(市町村の補助を受けられない方は、65歳以上でも接種していただけます。)

金額:一律3000円(税込み)

 

インフルエンザワクチンの接種に関しても通常通り、インターネット、専用電話にて順番予約をお取りいただくとスムーズに受診いただけます。

(ワクチン確保のための予約は行っておりませんので、ご了承ください。ワクチンは十分な量を確保しております)

10月17日(土)、19日(月)を臨時休診いたします。

10月17日(土)、19日(月)を臨時休診いたします。

この日にお薬がなくなる方は、お早めに受診くださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

女性医師の診察始まります。

令和2年10月3日(土)より、女性医師も診察を担当することになりました。

毎週土曜日が、院長と女性医師の2診体制になります。

その他の曜日は院長のみが診察を行います。

 

よろしくお願いいたします。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén