カテゴリー: お知らせ (1ページ / 9ページ)

4月19日(金)午後、 20日(土)臨時休診いたします

4月19日(金)午後と 20日(土)の診療を臨時休診いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2月24日(土)臨時休診いたします。

2月24日(土)は臨時休診いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

年末年始の休診について

年末年始の診療日程は以下になります。

12月27日(水)まで通常診療

1月5日(金)から通常診療

良い年末年始をお過ごしください。

11月の臨時休診のお知らせ

11月の臨時休診

21日(火)午後休診

22日(水)終日休診

23日(木)定休日

24日(金)終日休診

25日(土)午前休診

長期の休診になり、大変ご迷惑をおかけいたします。

よろしくお願いいたします。

平日の人数制限解除のお知らせ

本年6月から実施していた平日の診察人数制限を解除いたしました。

診療体制が整ったため、制限を解除いたしました。

診察を受けられなかった方、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

10月14日(土)、17日(火)臨時休診いたします。

10月14日(土)、17日(火)は臨時休診いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

9月臨時休診のお知らせ

9月13日(水)の午後の診察

15日(金)午前・午後の診察

を臨時休診といたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

夏期休診のお知らせ

8月の夏期休診をお知らせします。

12日(土)休診

14日(月)休診

15日(火)休診

16日(水)通常通り

18日(金)休診

19日(土)以降は通常通り

よろしくお願いいたします。

6月19日より平日の診察人数に制限を設けます。

いつも、ながやま皮膚科を受診いただきありがとうございます。

この度、スタッフや院長の体調管理を目的に、平日の診察人数に上限を設けることといたしました。

午前:85名

午後:90名

順番予約で上記人数に達していても、緊急であれば直接ご来院いただければ診察させていただきます。

(午前は11時45分、午後は17時45分までにご来院ください)

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

6月2日(金)、3日(土)臨時休診いたします。

院長の体調不良が続いているため、本日6月2日(金)と明日3日(土)を臨時休診といたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

1 / 9ページ

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén