月別: 1月 2018

2月から診察の順番が取れるようになります。

平成30年2月より、診察の順番が取れるシステムを導入いたします。

インターネットと専用電話にて順番が取れます。

当院を初めて受診される方も予約が取れます。

当日診察の順番が取れるもので、日にちや時間を指定することはできません。

2月以降は順番をお取りいただいた方を優先に診察をいたしますので、よろしくお願いいたします。

予約されずに来院された方も待ち時間が少なくなるよう取り組んでまいります。

 

診察予約は下記をアクセスしてください。

http://hifuka-nagayama.mdja.jp

予約専用電話番号は、

050-5533-3819

(当院へ直接お電話いただいても予約はできませんので、ご注意ください)

 

 

看護師さん急募!!

患者さんの増加に伴って、看護師さんを募集します!

元気で明るく、当院を盛り上げていってくれる方、ぜひ一緒に働きましょう!

 

お仕事内容:一般診療、美容診療。

*研修あります。皮膚科未経験、美容診療未経験の方も丁寧に指導いたします。

*午後診・土曜日入れる方歓迎。常勤・非常勤は問いません。

*准看護師、正看護師問いません。

*通勤手当、雇用保険有り。

(詳しくは求人採用ページをご覧ください)

 

興味のある方は当院へお問い合わせ下さい。

0744-47-4871

ながやま皮膚科まで。

臨時休診のお知らせ

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

1月9日(火)は臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén